2009年08月09日

キス病 微熱

【性病・STD知識】伝染性単核球症(キス病)
キスや飲み物の回し飲みなど、口からの感染が多く、アメリカでは「キス病」と言われています。日本では 2〜3歳までに70%が感染し、20歳代の90%以上が抵抗力を持っています。思春期以降に感染すると約50%が発病しますが、ほとんどが数週間で自然に治ります。 ...(続きを読む)

東芝クレーマー事件 | My First JUGEM!
キス病⇒ 日刊コラムニスト (08/08); キス病⇒ 芸能界のあんな話・こんな話 業界裏話暴露 (08/08); アベフトシ⇒ ニュースダイジェスト一番絞り (07/27); ミスタードーナツ⇒ 旬のネタ動画 (07/24); 日本綜合地所⇒ youtube動画☆新着ニュース (07/05) ...(続きを読む)

キス病。 カウンセラーひなたのBLOG/ウェブリブログ
中学ぶりなのに遊んだ〜\(^O^)/キス病に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。小悪魔アゲハ長い流しにちょっと疲れましたが...糀谷は雨の心配をすることなく、予定通りに踊ることができました西吉田めんばーと ...(続きを読む)


キス病にかかる条件についての質問です。口内ウイルス感染によってうつることは分....
キス病にかかる条件についての質問です。口内ウイルス感染によってうつることは分かるのですが、ウイルスを持っている人の条件みたいなものはあるのでしょうか?・子供の頃にすでにかかった人・半年ほど前に発症した人・まだかかったことがない人以上すべての条件がウイルスを持っている、持っていない可能性はあるのでしょうか?かかったことがある、ないかは関係ないのでしょうか?それとも規則性はあるのでしょうか?また、かかったことがない同士がキスをして、片方だけ感染するということはあり得ますか?是非ご回答をお願いいたします。(続きを読む)

キスで歯周病はうつるのでしょうか?
キスで歯周病はうつるのでしょうか?いま歯周病の治療を行っているのですが、例えばキスした場合、相手に歯周病がうつることはあるのでしょうか?(続きを読む)

赤ちゃんにマルツエキス、糖尿病になったりしない?
赤ちゃんにマルツエキス、糖尿病になったりしない?8か月の赤ちゃんの母です。一か月前からひどい便秘で病院でマルツエキスという麦芽糖が主成分のものをもらいました。一日三回5ccあげていてふと思ったんですが、赤ちゃんにこんなに糖分をあげていても大丈夫なんでしょうか?糖尿病になったりはしないんでしょうか?(続きを読む)


posted by ガーコ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31181828

この記事へのトラックバック