2009年08月08日

ユニクロ バイト

日経春秋 春秋(7/26) - finalventの日記
ファーストリテイリングですら音を上げて子会社(エフアール・フーズ)解散した難しいビジネスです。 finalvent 2009/07/26 15:31 hnamiさんへ。ええ、難しいビジネスというか、あえていえば普通にビジネスなんだろうと思います。「リスクの総量と分担」 ...(続きを読む)

「広報支援」は企業価値のエンジン | 電子・機械:最新コラム | nikkei ...
財団法人経済広報センターが7月27日に発表した第25回企業広報賞の大賞は、「ユニクロ」でお馴染みのファーストリテイリングでした。ユニクロというと、CEO(最高経営責任者)である柳井正氏自らによるトップ広報の印象が強いと思います。しかし今回…(続きを読む)

ユニクロ、大手百貨店に一斉出店 まず西武百貨店や高島屋新宿店
衣料品専門店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングは、大手百貨店に一斉に出店する。 今秋をめどに横浜市内の西武百貨店に開業するのに続き、高島屋の新宿店(東京・渋谷)に 年明けにも出店する。 高島屋の店は最大級の都心店となる可能性も ...(続きを読む)


良品計画とファーストリテイリングの決算短信を入手し、値を比較して、良品計画の....
良品計画とファーストリテイリングの決算短信を入手し、値を比較して、良品計画の特徴(優れている点・劣っている点)を簡潔に説明しなさい。という課題がだされました。特徴というのをどのように説明したらいいのか全くわかりません。誰かヒントをいただけないでしょうか?(続きを読む)

ファーストリテイリング(ユニクロ)というブランド名は何処に書いてあるんですか?
ファーストリテイリング(ユニクロ)というブランド名は何処に書いてあるんですか?ユニクロのブランド名が「ファーストリテイリング」だと知らなかったんですが、何処に書いてあったんですか?服を見ても書いてありませんでした。回答宜しくお願いします。(続きを読む)

ファーストリテイリング(ユニクロ)の社長が日本の資産家として一位になりましたが
ファーストリテイリング(ユニクロ)の社長が日本の資産家として一位になりましたが5900億円もの資産をどうやって手にいれたのでしょうか?お給料は株主総会の決議とかで決められますし、自社株もそんなにもてないでしょうし、元々お金持ちなんですか?土地とか資産の内訳は知ることができますか?単なる興味本位ですが・・笑(続きを読む)


posted by ガーコ at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31148822

この記事へのトラックバック