2009年08月07日

民主党 浅尾慶一郎

a new day: みんなの党8日に立ち上げ
無所属の江田憲司氏や民主党を除名された浅尾慶一郎参院議員ら数十人が参加する見通し。「脱・官僚」など5本柱を政策理念に掲げ、国家公務員制度改革や地方分権改革などを推進する構えだ。 複数の関係者によると、前衆院議員では江田氏と自民党を離党 ...(続きを読む)

浅尾慶一郎の好きな私
浅尾慶一郎ってホント、人気ありますよね〜。浅尾慶一郎のこと想像してみてください。 どこで…(続きを読む)

アルデバランの 夢の星:社民党 策 的外れ 共妥当 現実主義 国民新党 ...
しかしながら歴史では【策士策におぼれる】との諺があるとおり、この戦略は【詰まるところ国民を騙そうとする行為】でしかなく、これで渡辺元行革相も、江田けんじ氏も、そして浅尾慶一郎氏も民主党に追撃されることとなろう。 さような国民の目を欺かん ...(続きを読む)


参院・民主党を離党し無所属とした浅尾慶一郎氏は?
参院・民主党を離党し無所属とした浅尾慶一郎氏は?8月上旬には新党結成の渡辺喜美氏の誘い?参議員より衆議院だろうか?首相指名は鳩山氏だそうな。出馬の神奈川4区にこだわり民主党への復党も蹴ったとか?やはり、渡辺新党の幹部で政界再編を目指すためでしょうか?(続きを読む)

浅尾慶一郎を除名出来るか?民主党は神奈川4区は長島一由を公認済で選挙体勢がで....
浅尾慶一郎を除名出来るか?民主党は神奈川4区は長島一由を公認済で選挙体勢ができていた。そこに参議院議員の浅尾が民主党を離党して立候補するという。離党を認めず、直ちに除名すべきだ。政党政治だから、個人の事情より、政党の立場が優先されてしかるべきで、浅尾個人の意向をとおしてはならない。分裂選挙を避けるとかの単純な話ではない。民主党の主体性が問われているのである。 あり得ないが、万が一浅尾が当選しても復党は認めてはならない。自民党でも公明党でも好きなところにいけばいい。民主党よ、選挙民は注視している。 直ちに浅尾を除名せよ。(続きを読む)

民主党「次の内閣」防衛相の浅尾慶一郎参院議員(45)辞職。
民主党「次の内閣」防衛相の浅尾慶一郎参院議員(45)辞職。民主党「次の内閣」防衛相の浅尾慶一郎参院議員(45)=神奈川選挙区=は24日、同党を離党し、次期衆院選神奈川4区に無所属で立候補する意向を表明した。民主党のネクストであてっも日本国の防衛大臣。ちょっと荷物が重かったのかな。重責だからね。それとも自分の信条をやはり曲げる事は出来なかった勇士だったのだろうか。(続きを読む)


posted by ガーコ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31130515

この記事へのトラックバック