2009年08月06日

news ジャニーズ

堂本光一(Koichi Domoto) - 男性タレント画像・動画 talent
ジャニーズ事務所に所属するKinKi Kidsのメンバー。血液型・B型。愛称は光ちゃん、王子、昔はどうもっちんなど。身長は167.8cm。芦屋市立朝日ヶ丘幼稚園・芦屋市立朝日ヶ丘小学校・芦屋市立山手中学校→港区立三河台中学校・東海大学付属望星高等学校卒業 ...(続きを読む)

元ジャニーズ練習生逮捕
4人は「日常的にやっていた」と容疑を認めている。同店では同様の被害が約1000万円分あったといい、同署が裏付けを進めている。同署によると、松本容疑者は中学2年からジャニーズ事務所の練習生になり、高校2年で退所。2年前頃から同店で働き始め ...(続きを読む)

お塩語録|中野で働く社長の日記。
「ジャニーズ事務所に入るつもりだった」. 「ジャパンって発音したんじゃ通じないぜ。ジャピョンっていわなきゃ。ジャピョンて」. 「嫉妬してるからって、そんなに冷たくしなくてもいいんじゃない?」 「俺より美しい男は見たことない。もちろん女も」 ...(続きを読む)


ジャニーズ事務所って、なぜ他の男性アイドルの事務所に圧力をかけるのでしょうか?
ジャニーズ事務所って、なぜ他の男性アイドルの事務所に圧力をかけるのでしょうか?ネットでは、圧力をかけられている男性アイドルのファンたちがそのことに怒っている書き込みをあちこちで見かけますが、どう考えてもジャニーズがダントツに恵まれた環境にいるのに、なぜ他の弱小アイドルたちにいちいち圧力をかける必要があるのか私は理解に苦しみます。確かにウインズやダパンプなどは、ある時期を境にめっきり歌番組に出なくなりましたよね。出たとしても本当に限られた範囲です。WaTも一時期、ウエンツ君ばかり出ていて人気のある小池君が出ない時期がありましたが、その時は思わずジャニーズによる圧力を疑ったものです。ジャニーズをやめて他の事務所に移った人たちでも、もっと見たい人がいるのですが、その人たちもジャニーズの圧力であまり出してもらえないと聞いたので、正直ムカついています。現役ジャニーズタレントの中でも好感の持てる人はちょこちょこいますが、事務所のやり方にそういった薄汚さ、アンフェアさが見え隠れするためにジャニーズそのものに好感を持つことができなくなっています。そもそも、この事務所はあきらかに他のどこよりも恵まれていて、メディアにも気持ち悪いほど持ち上げられているのに、それ以上のことを望むのは贅沢で欲張りだとしか思えません。ましてや、なぜ他の事務所の男性アイドル(しかもたいして人気がないのに)に圧力までかける必要があるのか全くもって理解に苦しみます。どこまでも欲張ってんじゃねーぞ!と思っちゃいます。(続きを読む)

ジャニーズ事務所ってのはテレビ局にたいして相当な発言力を持っていてケンカ別れ....
ジャニーズ事務所ってのはテレビ局にたいして相当な発言力を持っていてケンカ別れでジャニーズから他の事務所等に移籍したタレントはジャニーズ側からの圧力で芸能界から干されると聞いたことがあります。これが本当かどうかは分からないのですが、仮に本当だとした場合の話です。木村拓哉とか中居正広あたりはドラマやバラエティでは、もはや相当なクラスだと思うのですがこの二人が仮にジャニーズとケンカ別れすることがあった場合、これだけの人気を誇る人間でさえやはりジャニーズの圧力には負けてしまうもんなんでしょうか。それとも、ここまで育ってしまうとさすがのジャニーズも待遇を良くしてタレントに屈するんでしょうか?もしそうだとしたら、事務所側が屈するほどの芸能人って他にどんな人がいますか?ジャニーズ以外でもそんな芸能人がいたら教えて下さい。(続きを読む)

草g剛が逮捕された事について。。。。。ジャニーズ事務所ってホント、甘いですよ....
草g剛が逮捕された事について。。。。。ジャニーズ事務所ってホント、甘いですよねー。今回の草gの件についてもそうですが、内くんの時もそうでしたよねー。メディアには大事にならないように隠しておいて、こっそり謹慎させるだなんて、ヒドイですよ。それに正式な謝罪も無いまま、ドラマ「お●ん」で復帰するだなんて、ホントずるいですよ。他の件もそうですが、脱退したメンバーも映さないだなんて、ヒドイですよねー。。。「元」ですけど、ちゃんとメンバーなんですから、映しましょうよ。というより、今回の件を受けて、もう、草gを「脱退」させましょうよ。また、戻るなんてヒドイですよ。。。。クソジャニーズ事務所め!!!!管理が甘すぎるんだよ!!!!ちゃんとしつけておけ!!!!皆さんは今回の草gの件に対する、ジャニーズ事務所の態度をどう思いますか??皆さんの言いたい事をバンバン言ってください。(続きを読む)


posted by ガーコ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31114763

この記事へのトラックバック