2009年08月03日

幸福実現党 大川隆法

続衆議院戦 - Hi SPEED - 楽天ブログ(Blog)
第二の原因は、支持層を、公明党や、社民党(、幸福実現党)で食い合っているためです。蟹工船の影響で共産党の党員がだいぶ増えたみたいですが、結局極右も、極左も、宗教も、弱者からの吸い上げを目的にしているため、その支持層をたくさんの党で(特に ...(続きを読む)

柴田安彦の気の向くままに | 蒲郡にリニア駅を?
今朝、蒲郡駅前でビラを配っていたら、幸福実現党がやってきて街頭演説を始めました。南駅で配っていたため、ほとんど聞き取れませんでしたが、北駅で配布していたメンバーに聞いたら、「蒲郡にリニア駅をつくる」って言ってたとか。 ...(続きを読む)

「宮っ子」の熱気に圧倒されちゃったよ。 | 河内ひろし オフィシャル ...
日本人の国民性がいかに高いかの証拠でしょうね。 二日間の熱気でこちらも元気をさらにもらっちゃいました。この熱気を日本を変えることにすべて投入し、幸福実現党は日本の未来を確実に変えます。ご支援の程なにとぞよろしくねー。 PostCategoryIcon ...(続きを読む)


憲法9条を改正し「防衛軍」…幸福実現党がマニフェストhttp://hochi.yomiur...
憲法9条を改正し「防衛軍」…幸福実現党がマニフェストhttp://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090729-OHT1T00239.htm消費税0で幸福の科学に対して何パーセントを払えと言うことなんでしょう?カルト政党は公明党だけで十分だと思いませんか?どう思いますか?政治団体「幸福実現党」は29日午後、都内で記者会見し、消費税の廃止や憲法改正を柱とする衆院選マニフェスト(政権公約)を発表した。 国内の冷え込んだ消費を刺激するために消費税や相続税、贈与税を廃止。規制緩和で年率3%以上の経済成長を実現し、日経平均株価を2万円台に乗せるとした。 安全保障分野では、日米同盟の堅持とともに、憲法9条を改正し「防衛軍」を創設すると明記。移民を積極的に受け入れ、日本の人口を3億人まで増やすとした。(続きを読む)

幸福実現党…憲法の政教分離は? めちゃくちゃな政策
幸福実現党…憲法の政教分離は? めちゃくちゃな政策幸福実現党は宗教団体が母体ですが、政教分離という憲法には抵触しないのでしょうか?ホームページを見てみると消費税廃止とか大統領制導入とかいろいろ言ってるようですが、一番驚いたのは、政策の中に「宗教をバックボーンとした「真なる教育改革」」とあることです。これって宗教教育を行うってことじゃないですか?また、十、宗教的寛容の精神に基づく「世界平和の実現」とか、「宗教」の文字をとてもよく目にします。言うだけならタダですが、あまりにも突飛なことが書かれています◆消費税、相続税、贈与税を全廃します (廃止した分はどこから回収するのか?)◆年率3%の経済成長を果たし、株価を2万円台に乗せます (そう簡単にできるものですか?)◆海外からの移民を積極的に受け入れ、外国人の帰化を積極的に進めます (日本を外国人に占領させる気ですか?)リニア鉄道や高速道路無料化なども行うそうです。まるで小学生の書いた作文のような政策です。こんな党が国政にかかわろうとしているのかと考えるととても恐ろしいです。公明党とタッグを組んだら日本は完全に宗教国家ですね。話がそれましたが、幸福実現党は憲法の政教分離に反しないのでしょうか?(続きを読む)

幸福実現党は頑張りすぎじゃないですか?大川きょうこ!大川きょうこ!の車が煩い....
幸福実現党は頑張りすぎじゃないですか?大川きょうこ!大川きょうこ!の車が煩い。 幸福実現党はオウム真理党の15倍も立候補している。なんと345人!!!全員落選するでしょうが、コイツらは何かヤケを起こして変な事をしないかが心配です。(どっからこんなに沸き上がってきたんだ?)オウム、キンマンコ、スカラー波、今度はエロカンターレか・・・f^_^;東大出といて変な宗教の世界に入っちゃった大川夫婦。なんかかわいそう。。。(´Д`) 一般人に迷惑をかけずに活動しているうちは良いのだが、政界進出を目論んでいることから、妄想と現実の区別が出来なくなってしまった非常に危険な状態にあると思う。理想は消費税0だが現実は議席0果たして幸福実現党はこの現実を受け入れられるのかな?(^O^)間違ってもサリンはいかんよ!あー怖いね。宗教って。(続きを読む)


posted by ガーコ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31022787

この記事へのトラックバック